ベビーカステラ工場

俺毛玉許せないんだよ

裸の少年美 少年の本編を見た

ツイートの寄せ集め的な

 

小型飛行機で南の島に行くなんて!高待遇では?!さすがメインで組まれたグループは違うぜ………と思っていました。この時は。

 

 

お船の上の美 少年

船ではしゃぐ浮所くんは末っ子じゃないのが不思議なくらい末っ子度が高い

夢を吸いすぎた藤井くん。過剰に摂取してしまった分はちゃんとお返しするシステムなんですね、なんて立派なアイドルなんでしょう

タイショウさんは基本ビビリ。アカハタにもビビる。なるほどきゃわいいですね。

釣れなくて少ししょんぼりする金指くんよ。。今からでも遅くない、海に潜って金指くんの釣り針にアカハタでも鯛でもクジラでも付けてあげたいよ………

 

●自転車を漕ぐ美 少年

わたしは今、男子高校生の眩しさを直で浴びている……

美少年が自転車を漕いでいる映像をただ流しているだけなんてもったいない、映画撮ろう、映画。

自転車で風を受けながら走り、生活感漂いまくりの商店に寄って揚げ物やパンを立食いする美 少年、普通に考えて恋のかたまりでは…?

ところで龍我くん、下からのアングルだとより一層横山くんに見えますね。

 

●黄昏美 少年

青春ドラマ撮りたくなかった?まだ間に合うぞ!でも藤井くんは………な美 少年。

しかしなんと2020夏!夢が叶うねえ〜〜〜!!!7月末スタートのドラマ、本当に本当に楽しみです。

 

●お料理美 少年

お料理は得意だけどここでもお魚にビビるタイショウさん。

隣の人が包丁持ったまま突然「キャ〜〜〜!」って飛び跳ねたら、命の危険を感じますね。

バレないとでも思ってんの?な浮所くん、つまみ食いの概念が覆るほどしっかりと食す那須くん。。しっかりお醤油までつけてお箸で食べるのはもう食事です。

藤井くん、生きているエビが苦手なだけで食べるのは平気なんですね…食べれるならよかったです

 

●4年の密度が濃い美 少年

アイドルど真ん中!の華やかで王道なグループだけど、彼らは彼らでHiHiやセブメンみたいなパッと見で分かる武器とか必殺技みたいなものが無い…と思って何度も悩んできたんだろうなあ。。まだ10代だというのに、とても難しい世界で生きているね。

そしてできていたグループに突然入ることになった金指くんよね…金指くん自身の絶え間ない努力と、お兄ちゃんたちの優しさでこんなに立派な美少年に育ったんだろうなあ…ヨヨヨ……

だけど軽いオタクは、「なんで入れたんだろう…」な金指くんを見てつい(((君がとびきり眩しい原石だったからやで…)))と知ったようなことを呟いてしまいました。ね。でもまじめに、きっとジャニーさんには見えてたんだよ。

いやはや、ところでジャニーさんはどこまで見えていたんだろうね。すごいを通り越して怖い。

キザに聞こえちゃうような言葉もサラッと言えてしまう龍我くんは愛されて育ったんだなあ…と思うけど、時差で吹き出してしまうところが龍我ちゃん。

 

狭いお風呂に6人ギュウギュウなのも、輪になって頭洗うのもハッピーの大洪水。

(美 少年、何かと狭い空間に押し込まれがちでは…?)

だけどあのまま回っていたらバターになりそうだよ

 

●イケメンのパンスト相撲が見れる裸の少年DVD!!!!!

美 少年はHiHi Jetsより穏やかなロケだな…とか思って申し訳ない。だいぶがんばってる。

耳が!って言われて慌てて耳を隠す金指くん、かわいすぎたので引き取りたい。(耳はクルミみたいだったね)

パンストをかぶると那須くんのキレイな髪がとろろ昆布みたいに見えるんだね…といういらない発見。

そしてパンストを取った瞬間イケメンに戻るのがおもしろすぎてもう呪いが解けたとか魔法とかそのレベル

美 少年という名前を背負っているだけあって、顔の良さやかっこよさを伴った撮れ高を気にするタイショウさん。しかし勇姿を見せようとするも相撲はよわよわなんですねえ。ああ愛しい。

那須くんは構えがレスリングのそれ。強そう。

 

●パジャマ大会

ライオン金指くん、大優勝!

佐藤龍我さんは長身だから何を着ても圧が強い。夜道で会いたくないJr部門1位です

ど、童貞を殺しにかかるジャニーズとは…?(?)

肩までしっかりお布団に包まる那須くん、お行儀が良すぎて逆に「こんなに寝相がいいのに着てるのはアレなんだぜ…」と思ってしまってイケナイ雰囲気が増しますね。しかも畳だからなおさら

ていうかこの直後に那須くんインタビュー流す番組さんよ

 

●肝試し美 少年

罰ゲームを免れるも結局早起きしなきゃならないナスさんチーム。

肝試しvs仮装大会みたいだな(果たしてどちらが罰ゲームなのか)

"股間に携えた白鳥の頭"というなんたるパワーワード。特にぶりっ子する様子も恥じらう様子もなく堂々としている藤井くん、男だ。

やはり藤井くんは普通がいちばんかわいいんだなあ

(もちろん白鳥を携えた君も魅力的だよ!)

寒い中上半身裸で待機してたり、白鳥つけて踊らなきゃだったり、センブリ茶飲まなきゃだったり(そして大してビビってもらえないコスパの悪さ)、、やっぱりナスさんチームが罰ゲームでしょうね

ビビリのタイショウさんのおかげでなんとかギリッギリ肝試しの体裁を保てましたけれども!これでいいんでしょうか??!?!まあいっか!!!!めでたしめでたし!!!!

 

岩場から裸の美少年が手を振っている画で終わるのなかなかシュールですね

 

 

 

●ドッキリあれやこれや

ビリビリに強い金指くん。Qさまコーナーの時も、ふに〜〜〜っと笑うだけで反応薄めだもんね笑

金指くんの隣にいると電流そんな痛くないんじゃね?大袈裟じゃね?となってしまうから君は共演者・スタッフ泣かせだよ…

 

大人にだって仕返ししちゃうHiHi Jets、「悪かった悪かった!」って言わせるHiHi Jets、やはりやんちゃ

 

うきなす終始かわいいし、みんな集まっちゃう美 少年はかわいい

 

 

 

 

 

はいび、箸が転んでも楽しいんだろうな…集まればずっと学生ノリではしゃいでいられる関係…愛しいぜ