ベビーカステラ工場

俺毛玉許せないんだよ

裸の少年HiHi Jetsの本編を見た

ツイートの寄せ集めみたいな感じで

 

 

オープニングのはしゃぎ方よ。

たしかにこれは5人で夢の国に行けば1秒たりとも静かな時間はないでしょうな〜〜〜

HiHi初心者のわたしは初っ端から置いていかれそう。

楽しそうで何よりです。

 

●案外いたずら好きなんですね

一番前ではしゃいでるかと思えば、後ろで他のメンバーのこと気遣っていたりな高橋くんの優しさよ……これはモテると確信した

突然ちょっかい出されては反撃に出たり、突然ハイタッチしてみたり、、良い最年長と最年少ですね

そんなイケメンのどじょうすくいが見れる裸の少年DVD!!!!すごい!!!!!!!

宴会芸発表会でどじょうすくい、王道すぎて逆に新しいね。そして一式揃える準備の良さ。

みんなめちゃめちゃ笑ってて平和だ。どじょうすくいがすごいのか、高橋くんが愛しいのか。

わたしもやはりテッパンの宴会芸をひとつやふたつ持っとこ。

 

 

●よかれよかれ、これはよかれ

作間くん、ガキ使の浜田雅功ポジションで笑いました。裸の少年という名の作間龍斗ファッションショーだ

最初のサンバイザーからもう「美人め…」という感じでしたが、サンバイザーは軽いジャブだったわね…

チャイナ服で際立つスタイルの良さよ……くっ………脚が眩しいぜ…………

浴衣にエプロン姿も、美人の色気を感じてしまいちょっと引いた。

お料理姿も完璧だけど作るのはガムシロ炒飯。。マジのカオスキッチンでも、「無しではない」の評価がもらえるんだもんな……センスで生きてるわ……

 

 

●いっぱい食べる君が好き

圧倒的にもぐもぐ率の高い猪狩蒼弥さん。

WUでも書かれてたとおり食べる姿がかわいい、本当にかわいい。

そして猫舌で100ポイント加点ですね。

冷めるのを待つ猪狩くん、恐る恐る口に運ぶ猪狩くん、熱いのを食べる前にお水飲んどく猪狩くん、、キュートですね。

板割り、強い。これは普通にすごいやつ

そんで楽しみで楽しみでトランプ持ってきてる猪狩くんと、寝る時間を削って遊ぶHiHi Jetsのかわいさよ……

なんだかんだで最年少みがあるね

ばあさんは君が好きなものをなんでもあげたいし、やりたいことを全部させてあげたいよ………

 

 

●お芋、お肉、お酢

お紅茶、お茄子、おシャケみたいな………(?)

雪だるまに油性ペンで顔を描く人、初めて見たよ…

ずっと昔からいる子だなとは思ってたけど、わたしは全然君のことを知らなかったようだ…

見れば見るほど未知の部分が増えていくようで恐ろしいったらもう。。

宴会芸もフワッとしてたのが良いですね。大トリになっちゃうのも。笑 

顔が良いのでオッケー!というのは橋本涼さんのための言葉なんだろうなあ…。そして巻き込まれる最年少。秒で戻したのウケるね

 

 

●幼稚園の夕涼み感が出るわたあめ

みずきちゃんとわたあめは似合いすぎてた、街で見かけたら誘拐されてしまう

ローラースケートはあんなに華麗に乗りこなすけど、雪山自転車はめちゃくちゃ慎重なのが個人的に意外でした

ジェッツソフトCM、回を重ねる度にみるみる演技力が低下していくね。ワハハ

真面目なお芝居が見れる応援屋、楽しみにしております

リスペクトの意味を考えさせられるみずきちゃんのものまねよ。笑 かわいいので許される。そうだ、怒られるまでやろう。

(多分かわいいから大丈夫だよ)

 

 

 

 

 

HiHi Jets、多彩だね

 

 

 

 

HiHi Jetsは独立国家

4人も作間くん自身も、作間くんはHiHi Jetsに来るべくして来たんだと思えているのがすてきだよね…泣いちゃう。

HiHi Jetsが無くなったときが事務所を辞める時…という強くて真っ直ぐな覚悟がかっこいいし頼もしいけど、いざ暴露されるとめちゃめちゃ照れちゃう猪狩くんはかわいい。

 

そんな年下2人のエピを微笑みながら聞いているはしみず、エモ(芋ではない)ですね。彼らも彼らで長いことやってきていて、いろんな子の退所やデビューを見送ってきているんだろうと思うと目頭が熱くなりました。大きくなったねえ…

 

5人みんな、デビューのことよりも(勿論デビューのこともたくさん考えていると思うけど)、「この関係性やスタイルを壊したくない・崩さない」という言葉が出てくるのが印象的でしたね。

ところで作間くんは途中で「なんか違う。難しいですね…」って言っちゃったけど、なんとなく島とか国という表現わかるよ…と思いませんでした?

(まあ本人が「ちょっと違うな…」って言ったことを分かっても、分かったことにならないのでは…って感じだけど)

5人が集ってぶつかりながらも認め合い、心地の良い場所を作り続けていく様子はもう開拓や国づくりの域じゃん…(大袈裟なオタク)

そして彼らは、年齢とかキャリアとか得手不得手とか求められている役割とか関係なく、平等で対等な関係なんだろうな〜〜〜と思いました。

だから初心者のわたしでも見ててあまり苦しくなることがないのかなと。分かんないけど

 

結局デビューまでは個人勝負な世界だとどこかで思っているけど、どうかこの5人で、ジャニーさんからもらったこの名前で、自分たちのスタイルを貫いて、堂々とデビューしてね…と願わずにはいられないね。